プロフィール

そらのてんし

Author:そらのてんし
ギルド:あたりーど殉神団

メイン:ソマ
サブ :イリ、えるさま!

見かけたら、ツンツンつついてやって下さい

※まだまだ工事中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権☆時計

Copyright © 2010 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

検索フォーム

ゼルダじゃないよ「リンク」

ブロとも申請フォーム

ここは「僕達の両手は・・・・」のタルタロスの記事のみ書いていくところです。

他の記事も見てやんよと言われる方は、ルコを貼るんでそこに飛んで
そこのバナーから飛んでいって下さい。又はリンクから


ここのリンクバナー
バナーさぶ01
Image URL :http://blog-imgs-43.fc2.com/r/i/g/rightcolor/2012020411470973a.jpg
Blog URL :http://rightcolor.blog.fc2.com/

2ndバナー(れんちゃん型
ブログバナー
Image URL :http://blog-imgs-53.fc2.com/r/i/g/rightcolor/2012060909484261e.jpg

※この記事は事あるごとに更新されていきます。
 主に続きからが(C)

続きを読む »

ええ、お久しぶりです。

そらのてんしです。
今日先ほど11:03分を持ってタルタロスはサービスを終了しました。

悔いがないって言ったら嘘になります。
アバターを全て集めたかったとかそんなもんでもたくさんあります。

やる気が起きなくて上がらなかったこともあります。
でも、イリシアやルコやソマのパジャマ拝むためにひっそりと上がったこともあります。

初めて身内以外でで合った人、ギルドを立ちあげて誘ってくれた人。
たーくさん思い出があります。楽しかったです。終わって気付く、もっとやればよかったかなと。

最後の日には上がろうと思ってました。

上がった先で対戦を始めて、久々にやるとかなり楽しかったです。
やっぱりみんなでするゲームはいいな。。。ですね。

終わったあともちょこっとお話をして、皆さんつぎはどこのオンラインゲームにいくのかな?
ドラネス、C9とかあるね個人的ドラネスは色々あってあんまりしたくないコンテンツなんで、、、
そこはみなさんごめんなさい。今僕がいるところはAVAとBO2のFPSです。やるやるーって方がいたら
コメでもスカでもなんでもください、一緒にやりましょう。それが楽しいのだからw

つぎやるオンラインゲームもタルタロスみたいな操作性がいいです。
ほとんどのゲームは場所をしてしてそこに行く、場所を指定してryの繰り返しで
技も始めたばかりってのはあるけど、なんか気に入りません。

自分はどっちかというとタルタロスのようなちょっぴりあれはアクション気味だったので、すごく楽しかったです。


別に長く書きません。このブログはここで終了。さびれていくかもしれませんw
本人がやる気出さないからまあ仕方ないというかごめんなさいw

いまはBO2の大会に参加してますので、もし決勝に行けたらニコ生で配信されるよ!おうえんしててね!

そんあこんなで、もし他のオンラインゲームで。ファンサイトみたいなのやるってなったらここ使いますw
記事は消しません。懐かしむものです。皆と一緒に。

みなさん、今までありがとうございました。またどこか出会いましょう。

親愛なる皆へ。。そらのてんしより。
クリック?

クラック!

そんなこんなで1ヶ月ぶりですね。

毎月ごとに更新したくなる衝動を、毎週ごとくらいにしたいです。


とはいえ最近忙しくインすらまともにできないダメダメなギルメンです。・w・。
流行といえばレギンのチケ集めですね。
やろうとしてたらひょっこりギルメンが入ってきて「え、れぎんいくんやろ^q^」とかいいだすんで(捏造

毎度毎度お世話になってます^^;
チケあげるんで狩ってください^q^

火力ないから近い日武器を叩こうと思います。
もしかしたら15になるかもですが、11以下になるかもしれません、。
あ、11以下になったらたぶんやめます^^;
AA頃とか参加するだろうけど基本活動停止ですね・・w

レベルはソロで上げてゆっくりシナリオ見ます。・w・。

そんなところです。。後報告。大したことではないけど。
自分のそーまきゅんのチャームポイントができました!!

それがこれです!
チャームポイント
黒竜の尻尾と悩みましたけど、安いのでお金のない僕にはこれで良かった・・・!
ちなみに元から持っていたものですけどね^^;
黒竜のほうが色的には好きなのですが、あれはあれでっということで。
べべべ、べつに編集した後「あれ、なんか自慢装備じゃね」とか思ったけど全く自慢じゃないです。
75でこんなクソ装備してるんでよく死にます。w.


っととt時間が危ないのでキリます。

はつかねずみがやってきた。はなしは、おしまい
クリック?

クラック!

ええ、9月終わりましたね。今の自分
(:3_ヽ)_こんなになってます

みなさんすいませんんんんんんんんんんんんんん
全く更新してないです。
前回も行った気がします。反省します。

たぶん更新間隔空きます、
空きます。

そんな感じで。
やってきます。

れんちゃんことてんてんがお送りします。

続きを読む »

クリック?

クラック!

なーにしてんだろw
更新してなかったですw

何が長期休暇はいったらするだコンチキショーw

今回は色々報告ありまして、ヒョコッよ来ました。
まあゆっくりとお茶電も飲みながらどうぞ^^

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


